SSブログ

「いま、ここ」のしるし

チャリティー展のとりまとめが終わりました。
今日までに、義援金2,810ユーロ(約32万円)が集まりました。
すべてイタリアの方達からのあたたかい善意と志です。
ありがとうございました。
奇しくも今日は原発の是非を問う国民投票の日です。
今回の展覧会が義援金への貢献だけでなく、
日本が甚大な犠牲を払って学んだ事を伝えるメッセージになれば幸いです。


過ぎ去った出来事を悔やんだり、
将来の心配で憂鬱になったり・・・。
後悔や不安でこころが揺れまどう時には、
意識を「いま、ここ」に呼び戻す。
過去や未来にとらわれず、
「いま、ここ」を精一杯生きる。
そんな「いま、ここ」のしるしを残したい。


Mi Japanでのパフォーマンス Umanitaria/Milano

110612_2.jpg




110612_1.jpg




110612_3.jpg




中嶋宏行 http://www.sho-jp.com/
書の教室 http://www.nakajimahiroyuki.jp/school/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。